FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追記のテスト

追記のテスト。

成功したら今日の記事は追記で作ってみようw

記事作成中にある追記の編集の中に記事を入れれば自動的に出来るらしいけど…

さて、成功するかな…

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

ぐあああああああああああorz

内藤が亀田に負けたorz

うん、もう言葉なんて要らない。

今日は飲もう!もう自棄のみだ畜生ッ!!


テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

ルカルカ☆ナイトフィーバー

紹介の前に、↓クリック一発お願いします。訪問者様のワンクリックが私に活力を与えてくれますw 


今日紹介するのは、ルカの「ルカルカ☆ナイトフィーバー」です。

敢えて言おう。私はルカを全面的に支援すr…ごめんなさい気が向いたら他のも紹介しますw

まぁ、そんなことより↓早速聴いてみよう。



最初聞いたとき正直どうなのよwとは思ったんだけど、何か何度も聴いてるとこれは中毒的になってきました(笑)

聴けば聴くほどこれは…たまらん…(笑)

一度は、聴いておくべき一曲。これは…良いものだw

それと昨日なんだけど私のFEZのプレイ動画とかも載せてました。

専用SNSと分けて使うのが面倒なので、今後もここに載せることにします。

サイドのリンクからも最新の動画に飛べるようになってるんで興味があればどうぞw

初心者にはちょいきつくなってきてるネトゲなんですけどね、

かれこれ3年もやってればそれなりに動きもましになってくる次第(笑)

とまぁ、そんな感じで今日は終了。

テーマ : おすすめ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

ブログの形について

紹介の前に、↓クリック一発お願いします。訪問者様のワンクリックが私に活力を与えてくれますw 


唐突なんですが、私のブログって敢えてサイドバーを右だけにしてあるんですよね。

何でかって言われると、右と左にサイドバーがあると私の記事って真ん中に載るじゃないですか。

これが正直、「凄く読み難い」

やー私だけなのかなぁ…こういう風に思うの。

サイドバーも重要なんだけど、自分の記事も見て欲しい。

中々難しいねw

最近「続きを読む」の使い方も教えてもらったので今後、使い道を考えて行きたい所。

これってクリックして読んでくれる人が分かるみたいだけど、クリックするの面倒がって読まずに別のブログに行かれそうで怖いよねw

要するに別の使い方を見つければ良いんだよね…

例えば、ここから先の記事を読みたい人は~的な文章にしたり、

普段、表向きには書きにくい記事を裏文章みたいな感じで「続きを読む」の文章に入れてみたり…

これについてはもう少し考えて使ってみよう…。

オーソドックスな形のブログか他の人みたいなブログか…今後どうして行くかなぁ…。


↑とはまったく関係のないことだけど私のやってるFEZの動画↓
http://zoome.jp/Corticarte/diary/13/


テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

緋弾のアリア

紹介の前に、↓クリック一発お願いします。訪問者様のワンクリックが私に活力を与えてくれますw 


今日紹介するのは「緋弾のアリア」です。

主人公、遠山キンジは武偵高探偵科の2年生。

武偵とは、凶悪化する犯罪に対抗して新設された国際資格で、武偵免許を持つ者は武装を許可され逮捕権を有するなど、警察に準ずる活動が出来る者を指します。

警察とは違い金さえ貰えれば法の許す限り依頼をこなすため体の良い「便利屋」。

一巻では、武偵殺し…武偵を狙った連続殺人事件にキンジが巻き込まれます。

その際にヒロインの神崎・H・アリアがキンジを危機から救い、その後、紆余曲折しつつも事件を解決する感じです。

分かりにくい?要するに、赤髪のロリっ子やきょにゅー幼馴染巫女さん達とキンジがキャッキャウフフするないよ…自重しますw

読んだ感想ですが、普通に面白いですw

ごめんね、ボキャブラリーが乏しくて(笑)

真面目に説明すると、

この緋弾のアリアはいくつか設定が凝ってます。登場するキャラが歴史的人物の末裔である事。

遠山キンジ=遠山の金さんの末裔

神崎・H・アリア=シャーロックホームズの末裔

とまぁ、こんな具合に必ずなんらかの関わりがあります。

敵にはルパンの末裔やジャンヌダルクの末裔、クレオパトラの末裔など色々出てきます。

二つ目にキンジの特殊体質について。

エロい事で興奮するとヒステリアモードってのに覚醒しますw

覚醒後は普段の数倍の戦闘力を発揮するってのと同時に性格がキザになります。

もうウザイくらい歯が浮く台詞を喋ります(笑)

このギャップにアリア達が戸惑う様が面白いw

まぁ、ここら辺の設定が後々色々と複雑に絡んできます。

最後に明確な敵の組織がある事。

こういう内容だと割とグダグダになることが多く感じるけど、その辺りを上手く設定したのものだと思う。

アリアの母親が組織のスケープゴートにされた為、組織を潰す為に戦う、と。

まぁ、設定云々はともかくアリアや白雪との夫婦漫才的な展開が面白くて仕方ないw

これだけ把握してればおkw

緋弾のアリアは現在4巻まで発売されてます。毎回カラー絵も挿し絵もGJ!こぶいちGJ!

何気に今やってるゆずソフト天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-描いてる人この人じゃねこぶいちGJ!(マテ

…そろそろ自重します(笑)


んーとまぁ、こんな感じで紹介終了するんだけど、なんか…説明が微妙orz

まぁ、堪忍w

 

こぶいち情報
http://www.dismas.jp/aff/index.php?title=%E3%81%93%E3%81%B6%E3%81%84%E3%81%A1&affid=uSCStPnY2X

こぶいちブログ「こぶろぐ」
http://tyatsune.blog87.fc2.com/

ゆずソフト情報
http://www.dismas.jp/aff/index.php?title=%E3%82%86%E3%81%9A%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88&affid=uSCStPnY2X

ゆずソフトHP
http://yuzu-soft.com/

テーマ : おすすめ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

トラフィックエクスチェンジ
 トラフィックエクスチェンジバナー                          ↑                                          バナーからサイトに飛べます
キングオブリードメール
kingmail.jp
ペガサスメール
pegasusmail.net
ポイントサイト
アンケートサイト
マクロミルへ登録
メール&ポイントサイト
Buzzimp press
136_50
アクセスランキング
ブロとも一覧

雨上がりの月の下で

雨のち晴れ

ノン・ジャンル

交換戯言日誌

おっπのブログ☆

世界の隅の開発室

まったり日記

Ninja250RとPCと家電と書籍の徒然日記
あしあと設置中
カウンター
プロフィール

紅葉

Author:紅葉
FC2ブログへようこそ!
ブログ初めたばかりの右も左もよくわからないヒヨッコです。
足を運んでくれた方、是非温かいコメントをお願いします。
私が喜びますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
アドガー
広告を貼り付けるだけで収入を得ることが出来ます。 これはかなりお勧めw
ブログのためのアフィリエイト
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。