

ブログ再開

年明けてからえらい忙しいです(笑)

「ああもうブログ書いてる暇無いなー面倒だ暫く休む。」みたいな状況でした;

まぁ大分落ち着いてきたのでそろそろ再開しようと思います。

とはいえ何の話題を出すかはまだ未定ですが・・・w

仕事しながら考えます。

ではまたノシ

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

メリークリスマス

今年もクリスマスがくーるーきっとくるーきっとくるー。

るーるーるー

・・・

まぁ、よく分からんでだしと共にクリスマスですね。

正直、酒飲んで寝るだけの日ですが(笑)

まぁ、折角だし何か映画でも見に行こうかなぁ。

今やってる中だと、山本五十六・リアルスティール・ミッションインポッシブル辺りが面白そうかな?w

いっそ一日かけて全部・・・は無理死ぬw

ミッションインポッシブルはまぁTVでもやるだろうし他二つを見に行こうかな・・・。

ついてから考えよう。

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

海賊コロンブス14

忙しさのあまり更新サボってました;

昨日から崇騎神エザックスがスタート。

まぁ普段通りやっていこうと思ってたわけだけど、朝個人Gの順位見たら2位。

初日3万稼いで2位は予想外w

まぁ5千差なら・・・と思うけど正直これ以上引き離されたら心が折れそう;

ギガキャプの為に後3つ絶対に落とすわけには行かない。

正直イケメンキャプとかどうでもいいけどw

てな訳で貯め込んだ秘力回復を開放!

こうなれば負けても道連れだ(笑)

タダでは勝たせんよwこっちも死ぬけど;

なんという本末転倒な泥試合・・・。

☆海賊王国コロンブス攻略wiki→http://www.kaizokuwiki.com/index.php?FrontPage
海賊コロンブス1
海賊コロンブス2
海賊コロンブス3
海賊コロンブス4
海賊コロンブス5
海賊コロンブス6
海賊コロンブス7
海賊コロンブス8
海賊コロンブス9
海賊コロンブス10
海賊コロンブス11
海賊コロンブス12
海賊コロンブス13

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

少し早い一年の感想

今年も後13日ですね。

んー良い年にしようと思ったけど、今年も大概アレだった(笑)

思えば事故って車一台スクラップにした辺りからおかしくなったなぁ。

5年以上続けたネトゲはほぼ引退だし、今年は色々と終わる年だったのかもしれない。

こうして一年がまた経っていくと「ああ、何やってんだろうなぁ」といつも思います。

基本的に仕事行って、帰って、飯食って、風呂入って、ゲームして、寝る。

これを365日繰り返すだけの作業な自分。

正直微妙w

まぁ実際には休日にはダチとカラオケやボーリングしたり、一人でラノベ読んだり、映画見に行ったりしてるわけだけど・・・何だかなぁw

ある意味充実はしているんだけど、こんなに当たり前なこと繰り返して、私は何を得ているんだろうか?

人生に意味を求めるとすれば、この作業は一体何なのか?

よく分からない思考がこう頭の中をぐるぐるしているこの感覚、この気持ち。

一時的に喜怒哀楽を感じても、そこに意義を見出せないと感じる自分は何かが向いていないように思う。

今年は東北の大地震でまだ生きたいと思っている人が大勢死んで行く中、なんて身勝手で贅沢な思考だろうか。

こんなことを考えていながらも、正直そんな考えさえどうでも良いと思える自分が居る。

なら何をどうしたいのだろうか?

それはきっと、ただ惰性に生きて居たいだけ。

なーんて、こんなのは悪い言い方に過ぎないw

ポジティブに生きる私としては、「楽しくやりゃあ良いじゃない。」ってねw

会社の余計なしがらみなんて適当にやり過ごしてストレスを溜め込まず自由に生きる。

金の心配するような生活をしているわけじゃなし。ならば精々無駄に使わずとりあえず貯める。

今後の何を憂う必要があるだろうか?悲観する必要があるのだろうか?

適当に生きて上手く行かなきゃ他人に迷惑かけずにどこかでのたれ死ねば良いだけのことw

そこに後悔が無ければ来年も同じように動いても問題はないはず。

さぁ、また出だしだけは気合を入れていこう。

精々心のままに自由に生きていよう。

結局人生なんて、

なるようにしかならないものだから。



ってな具合でどうでしょう?w

こういう思考も毎年毎年本当に毎年無駄に意味もない思考の生産をして浸る。ある種の妄想癖なんだろうか?趣味?

言ってる事とやってる事ってのは案外違っているものだよね。

まぁ皆適当にやればいいんだよ。

面倒なことは嫌いですw

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

アドガー4件承認

アドガーの申請後の承認条件って本当によく分からないんですよね。

ちょっと試しに大体1ヶ月おきに10~20件くらい申請してみることにしました。

結果は20件中、4件申請許可が降りました。

んー特にアフィリエイト関係の記事を書いていたわけでもないブログに4件許可・・・。

アクセス状況とかを見ているのだろうか?

それともブログ自体の見た目?と言うか色々な物の配置が関係しているのかな。

んーよく分からないw

とりあえず4件とも30円の案件なので120円収入。無いよりはマシですね(笑)

アドガーにはまた定期的にアプローチかけていきます。

ブログのためのアフィリエイト

広告を載せるだけで収入が得られるサイト「アドガー」のやり方   
                
                

http://momizisakusora.blog71.fc2.com/blog-entry-65.html

テーマ : アフィリエイト日記
ジャンル : アフィリエイト

トラフィックエクスチェンジ
 トラフィックエクスチェンジバナー                          ↑                                          バナーからサイトに飛べます
キングオブリードメール
kingmail.jp
ペガサスメール
pegasusmail.net
ポイントサイト
アンケートサイト
マクロミルへ登録
メール&ポイントサイト
Buzzimp press
136_50
アクセスランキング
ブロとも一覧

雨上がりの月の下で

雨のち晴れ

ノン・ジャンル

交換戯言日誌

おっπのブログ☆

世界の隅の開発室

まったり日記

Ninja250RとPCと家電と書籍の徒然日記
あしあと設置中
カウンター
プロフィール

紅葉

Author:紅葉
FC2ブログへようこそ!
ブログ初めたばかりの右も左もよくわからないヒヨッコです。
足を運んでくれた方、是非温かいコメントをお願いします。
私が喜びますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アドガー
広告を貼り付けるだけで収入を得ることが出来ます。 これはかなりお勧めw
ブログのためのアフィリエイト
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク
